会計年度任用職員を再募集しています

最終更新日:

○会計年度任用職員の再募集について(採用時から任用)
 令和2年度に勤務する会計年度任用職員を募集について、一部の職種で定員に満たないため、再度募集をしています。
 会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2第1項の規定に基づき、1年度内(4月1日から翌年3月31日まで)の期間内で任用される一般職の地方公務員です。
 地方公務員法における服務に関する規定が適用されるほか、懲戒処分等の対象となり、採用後1カ月間は条件付採用期間となます。

○応募資格等
 申し込みにあたり、年齢制限はありませんが、地方公務員法第16条に規定される下記のいずれかに該当する方は応募できません。
 欠格条項(地方公務員法第16条)
  ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  ・積丹町職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない者
  ・日本国憲法施行に日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

〇募集職種、仕事内容、任用条件等
 募集職種、仕事内容、任用条件等の詳細は こちらから

〇諸手当等
 条例等の定めるところにより、支給要件を満たした場合に、通勤費(費用弁償)、時間外勤務手当、期末手当等が支給されます。

〇社会保険等
 加入要件を満たした場合、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入します。

〇公務災害
 非常勤職員の公務災害補償制度又は労働者災害補償保険のいずれかが適用されます。(勤務場所により異なります。)

〇休暇
 1週間勤務日数や任期に応じて、年次有給休暇と特別休暇が付与されます。

〇申込受付期間
 採用が決まり次第終了

〇申込方法
 会計年度任用職員用の履歴書に必要事項、希望職種を明記し、積丹町役場総務課または余別支所、入舸支所へ提出してください。
 資格を有する職については、資格を証する書類の写しを履歴書に添付してください。
 会計年度任用職員用の履歴書は、積丹町役場総務課及び余別支所、入舸支所で受け取っていただくか、次からダウンロードしてください。
 会計年度任用職員用履歴書は こちらから

〇選考方法
 書類選考及び面接(申込受付終了後に面接の日程をご連絡します。)

〇お問い合わせ
 〒046-0291 積丹郡積丹町大字美国町字船澗48番地5
  積丹町役場総務課 
  電話
0135-44-2112  FAX 0135-44-2125